みさき/​michitoの占いカルテ  2012年2月3日(金)

イメージ 1

みさき/​michitoの占いカルテ  2012年2月3日(金)

”Yahoo!占い” トップ画面で「自分の占いカルテを見よう」に、きょう偶然に載っていたカルテ。
さてどうだろうか。年齢がどうしょうもない。

みさき/​michito
・名前: みさき 道人   星座: やぎ座  性別: 男性   血液型: –

12星座でみるやぎ座の基本性格
やぎ座は、責任感の強い人。若いうちから精神的に大人で、本人は早く成功をものにしたいと思っています。でも、若いうちはどうしても忍耐を強いられることが多く、実際に自分の思い通りになるのは40代から、ということが多いようです。上質のワインのように、年齢とともによくなっていく人が多い星座です。

血液型でみる基本性格
・血液型が非公開か未登録のため表示できません。
・みさき/michitoの恋愛行動パターン
星座 血液型 性別  星座×血液型×性別がわかると、恋愛行動パターンが表示されます。

今日のみさき/michitoの運勢(12星座占い)
・総合運
ストレスがたまっていたらウォーキングを
いろいろと考えすぎて、よけいな心配を抱えないように注意したい日です。自分の頭と心が一致しないように感じるかもしれませんが、どこかでそのふたつが重なる点があるはず。少し時間をとってそれを探ることで、今抱えている課題を乗り越えることができますよ。モヤモヤした気持ちがたまったら、気持ちを切り替えるためにウォーキングを。良い情報が得られそうなので、いつも楽しく話ができるような友人に連絡をとってみましょう。
開運おまじない
シャツを着るときは一度ボタンを全部はずし、左腕からそでを通しましょう。
・恋愛運
せっかくいい話があっても、あなたがそれに乗らなければみすみす機会を逃してしまうことだってあります。慎重さも大事なことですが、石橋をたたいてばかりでは後から悔しい思いをすることもあるでしょう。ときには楽天的になって吉です。
・金運
・仕事運

ジーニーさんからの今週のメッセージ
・2012年1月30日〜2012年2月5日
外国語を学ぶのに言語体系を完全に理解する必要はないし、辞書に載っている言葉をすべて覚える必要もない。まずは毎日の暮らしの中で実用的なことや、好きなことに関連した言葉を覚えることから始めるだけでも大いに効果的である。最近のあなたは大きなことを成し遂げようという気持ちから、物事を少し難しく考えすぎていた傾向があるので、今週を境に「考えるだけでなく、感じることで学ぶ」ように意識を切り替えてみよう。